クリスタルやジュエリーをお買い求め頂きましたお客様より頂いた[ご感想] をご紹介するページです。

私の喜びと繋がったクリスタル達が、 お客様のお手元に届き・・・

そしてクリスタルと触れ合い喜びと出会って頂けるようにと思いを込めてお送りしております。

ご感想を拝見させて頂く時間は、 改めて、このお仕事をさせて頂いている事に感謝する時間となります。

心が温まるご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

鹿児島県 M.K様
昨日、ダイオプテーズちゃん…無事に届きました。
あのですね…久々に感動(T_T)
でした。
まず…石がすっごくキレイで。
久々に、あんなキレイな石ちゃんに出会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
深い深い緑色…。
泣きそうになりました。
そして、鈴木様の石ちゃん達に対する思いが、ひしひしと伝わって来ました。
鈴木様のところの石ちゃんとご縁が繋がって…繋がる事が出来て、本当に嬉しく…有難い奇跡の様な事だなって。
マクラメの編み編みも…すっごくキレイな編み編みで…素晴らしい*\(^o^)/*って。
鈴木様の編み編み…キレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
裏も…すっごくキレイで…またまた、感動(T_T)


岡山県 K.K様
今日、無事にガネーシャ、届きました。
細工、細かい!綺麗な色合いだし、りりしいし、ナーガの七色あたりも見飽きない。
本当に、タスマリンだわ。大切にします。
来週、月曜日に広島にヒーリングをうけにいくときも、28日にたぶん行くであろう雨宝院にもご同行いただこうかなと。


岡山県 M.S様
スギライト・スフィア、昨日お受け取り致しました。
実物は本当にすばらしく、そしてきれいですごく気に入りました。
置き台までサービスして頂き、感謝する次第です。
本当にありがとうございました。


愛知県 T.O様
素敵な可愛い子が届きました♪
握るとぴったりと手の中に おさまり、私の為に来てくれたのー?と嬉しくなりました(*^^*)
見飽きないくらい綺麗なファントムですね☆
自然の美しさに感動します。
うちに居るクリスタルや植物たちに挨拶して(笑)、今日から仲間入りです(*^^*)
スッと身体の中を通してくれるような感じもします☆
なぜかうちに居たハーキマーが喜んでいるような気がします~♪
本当にありがとうございました!


群馬県 H.M様
先日アゼツライト無事に届きました。包装からも鈴木様のお心遣いが伝わって参りました。
ありがとうございましたm(__)m
早速その晩からアゼツライトと共に過ごしております。
実はこのアゼツライトを購入しようと思ったのは、鈴木様のホームページをスマホで拝見していた所、
(左手で持って)アゼツライトをクリックした瞬間に電流の様なものが左手に伝わったのでした。
その時には気のせい?と思いましたが、全ての石を拝見し、もう一度アゼツライトを見ようとした時にまた同じ現象が起きたので、即注文しました。
そして届いて封を開けると、また同じ現象でしたので、これはやはりこのアゼツライトとはご縁があるのね!と確信致しました!
今もずっと身に付けています。
やはり私の身体に必要だった様です。
私の悪い部分に作用しているのが分かりますね。(只今好転反応中です)
まさに必要必然ベストなタイミングでした^_^
素敵なアゼツライトとのご縁をありがとうございました。
心から感謝しますm(__)m
鈴木様もお身体大切に益々のご活躍お祈りしております。


島根県 K.A様
ご連絡遅くなりましたが、商品受け取りました。
この度は大変ご丁寧な対応をしていただき、どうもありがとうございました。
商品の包装、梱包等々隅々まで、鈴木様のお心遣いを感じました。
パワーストーンに興味を持ち始めたのが去年の秋頃で、原石を購入したのは今回が初めてでした。
初めて購入した石がこんなに素敵な石で、とてもうれしくて・・・。
御縁がありましたことに本当に感謝します。ありがとうございます。


栃木県 M.T様
ご連絡遅れて申し訳ございません。無事届きました^^
アクアマリンですが、こんなに大きく高品質なのに、この価格でいいのか?ってぐらい素敵な石で
淡いブルーが綺麗で、光に当てると微かに虹が出て、握るとちょうどいい大きさで、ずっと触って癒されてます^^
瀬織津姫っていう桜、竜、水を司るこの神が好きなのですが、その神みたく清々しい凛とした石で大満足です!!


静岡県 T.N様
出がけに佐川さんが来て焦りましたが、今日受け取りましたよ~
年末で忙しいんですね、きっと(汗
思ってた以上に大きさも感じ、思ってた以上に美しい!ジェムシリカのハトホルさまでした♪
ありがとうございました♪
早く受け取れてよかったか・も~♪
またご丁寧な包装をしていただき、ケースまでつけていただき、
申し訳ないな~と思いながら、ブリさんのお気持ちが伝わってきてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
でも、次は石が壊れることなく届けばいい簡易包装でOKです!!
今回は美しい石とのご縁をありがとうございました。
また楽しみにしてま~す♪


群馬県 A.M様
念願のマクラメ・ブレスレット【若紫】を購入できて嬉しいです!(^^)!
家族と赤城山のドイツ村に行っていて、出先だったため、スマホを使用しての注文でした。
山だった為か、なかなかつながらなくて焦りましたがゲットできました(^^)v
前回、お問い合わせの返事について連絡を頂いてから、
眼にはみえないけれど、自分の左の手首に【若紫】が存在している感覚があったので、絶対に実現すると確信は していました。
実物とご対面できるのを心から楽しみにしています。
もちろん、他のジュエリー達とのご対面も楽しみです!
これからも素敵なジュエリーを拝見させてくださいね。
ありがとうございましたm(__)m♪


愛知県 S.A様
この度は、ペンダントをありがとうございました…!!
本日無事届いております。
連絡をもらって受け取りに行き、終業を待ち切れず開けてしまったのですが、
あまりに感動したので仕事を一時中断し(笑)、
こそこそお返事書いております…!!

もう、なんというか、良い意味で、予想を裏切られたといいますか…
想像してたよりもさらに素敵でした~~!!
まず、お色にびっくりです!!
ウェブだと、宝石の一瞬しかとらえられないのもありますが、それ以上に…
「HPで見たお色もすごく素敵だったけど実際拝見したらもっともっと良かった!!」
という最高の効果でした!!



福岡県 M.N様
ペンダントはイメージにピッタリで凄く似合ってる!と友人達から褒められております(*^^*)
照れちゃいますね。
Burlliantさんに私の姿がうっすらと見えていたとしか思えないね~。と言った友人もいましたよ。
面白いですね。
マクラメアクセサリーを色々と見るけれど、一番綺麗ね、とか絶賛でした。
素晴らしい。
私もそう思います。

ペンダント完成までの行程を流れで拝見しまして、本当に丁寧に心を込めて作成して頂いたのが良く分かりました。
ありがとうございました。
ペンダント到着の前日、驚くべき事が起こりまして、その事にその日一日費やしていました。
翌日はすっきりした気分でペンダントを受け取る事ができました。
白檀の香りがしたんですよ。
ペンダントから。
身に付けると気持ちが強くなると言うか、優しさと強さが合体したような気持ちになれました。
これまでに購入したどのアクセサリーとも違う、特別なものであると思います。
ペンダントを通してBurlliantさんとのご縁を頂けたのも嬉しく感謝しています。
今後も素敵なアクセサリーを世に送り出して下さいね♪
ペンダントが届くまで奇跡の連続でした。
Burlliantさんのアクセサリーが、沢山の方に幸せを運びますように…*



愛知県 M.M様
さきほど無事に届きました!!
心をこめて大切に編まれたのが伝わってくるような、すてきなアクセサリーたち。
鈴木さまのお人柄が偲ばれます。
【水の精霊】、 さっそく首にかけてみたのですが…すごいです!
なんだかマイナスイオンが発生しているみたいに、首から上だけ滝かなにかのそばにいるみたい。
こんなに石のパワーのようなものをダイレクトに感じたのははじめてでしたので、ほんとうにびっくりしました。
モルガナイトのブレスレットもとても可愛くて大好きです。
こちらは職場にもしていけそう。
大切にさせていただきますね。
ありがとうございました!



愛知県 Y.S様
嬉しくてさっそくいつものブレスと重ね付けしています(*´-`)
御守りも大切に持ち歩きます♪
ブレスレットは何だかとても優しい感じがしました☆
ほわぁ~っと包まれているような(*^^*)
大事にしますね♪
本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
(第2回クリスタルクイズご当選者様)



東京都 Y.S様
この度はお世話になりました。
さきほど届きました。ありがとうございました。
ここ数カ月、ずっとサイトを訪れては眺めていた。
石たちが目の前にいてくれるのは感無量です(^o^)
お支払いの変更など、差し迫ってのことにも快く応じて下さって、しかも大変早くお送りいただいて感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

東京都 M.H様
クリスタルクイズプレゼントのステラビームカルサイト、本日受け取りました^ ^
3月に起業したばかりでして、サポートに来てくれたのかな、と思っています。
丁寧な梱包のおかげで下側(?)のちっちゃい結晶も綺麗な状態で届きました。
大切にします♪ありがとうございました!


福島県 Y.U様
とってもかわいいころんとしたサルファークォーツですね。
こんなに透明で綺麗なものは本当になかなかないと思います。
購入できて本当にラッキーでした。
大事にしていきたいと思います。
配達時間を午後に指定してもらったのですが、配達のお兄さんが、
「早かったけどいいですか?」と言って早めに届けてくれました。
いつもはこんなことないんですけど、なんとなくですが、石さんたちが早く会いに来てくれたのかなぁと思っています(笑)
とっても素敵な石たちを届けてくださりありがとうございました。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。


愛知県 M.O様
いつもお世話になり、ありがとうございます。
シトリンクラスターをどうもありがとうございました。
ナチュラルシトリンに出会わさせていただくだけても、光栄なのに、
こんな美しいレモン色のクラスター、ポイントもちょっとダウっぽかったり、マニフェステーション?ぽかったりして、大変美しく、心よりありがとうございます。
以前ご縁をいただいたイシスクリスタルもレインボーの入り方が、
夢のように美しく、重ねて感謝です。


栃木県 H.T様
今晩は(*'▽'*)お返事遅くなってしまいました。
ストロベリークォーツ無事に我が家に届きました。
前からソノラ産のストロベリークォーツが欲しいと思っていたのでとても嬉しいです(●´∀`●)
最近になって頭から離れなくなり、何でこんなに欲しいんだろ?と思ってた時出会う事が出来ました。
とても強く何かを訴えてくる石だと思いました。
大切にします。ありがとうございます。


愛知県 Y.K様
今日無事に届きました。
とても可愛い包装、お手紙も添えてくださり
ありがとうございました^^
今月誕生日だったのでプレゼントをいただいた様に思えて
嬉しかったです。

前から良い運とチャンスを運んでくると言われるストロベリークォーツが
欲しくて探していたのですが、なかなか出会えませんでした。
鈴木さんのブログにたどり着いたとき見た記事がストロベリークォーツの記事でした。
写真を見て一目惚れ?
でもお値段はどうなんだろう…と…。
正直キツかったですけど、実際に見て手に取って購入してよかったです。
お守りとして大切にします。

愛知県 M.O様
早々にご発送いただきましてどうもありがとうございました。
ただ今、受け取りました。
想像していた以上に美しく大きなイシスと、
その向こう側のレインボーがとても幻想的で、
本当に神々しく感動しました。


茨城県 M.Y様
無事に届きました!
ワクワクドキドキしながら包みを開けましたところ・・・
本当に大きくて超ビックリ致しました\(◎o◎)/!
こんなコは見たことがありません。。。色もきれいですし、スゴ過ぎますね~(ため息)♪
何にかは分からないですけど、もう悔いはないという感じです(笑)
今回、ステラビームを仕入れる予定はなかったとのお話しもとても不思議ですねぇ。
「人間がクリスタルを選ぶのではなく、クリスタルが意思をもって人を選ぶ」というのは
常々感じて体験してきましたけれど、ビッグステラビームとの出会いは
特に胸がいっぱいになりました。。。
気の遠くなるような長い時間と旅を経て私に会いに来てくれて・・・
人間・石を超えたスピリット同士の出会いだと思っています♪


岡山県 E.T様
無事届きました。
ツインちゃんも可愛いけど
セレナイトワンドは圧巻ですね~。
こんな大きなものはもうお目にかかることはないのでは?というくらい立派です。
今日はにやけそうです。
素敵なポストカードもありがとうございました。


東京都 M.I様
今日無事に商品が届きました。
ステラビームも座りがよくて存在感があって気にいっているのですが、
なんといっても観音様と天使ネックレスのぶりさんのカービング技術とデザインに
「素敵ぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」ってテンションあがりました!!
デザイン買いしたのにパライバもついてて得した気分です。
おまけの水晶も虹の花レインボーと、うっすらファントムまで(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!
ブログを見ていると石の好みも似ていて勝手に親近感わいてしまって( ̄▽ ̄)
スモーキーエレスチャルとか大好きなんです!あとイシスとかエジプトも大好きで。
ぶりさんのクリスタルヒーリングぜひ受けたいです!


東京都 K.A様
「ダウ・ポイント水晶」が無事届きました。
素晴らしく強い振動のジェネレーターですね。
特に△ファセットをこちら向きにしてこのポイントを持っていると、
持っている左手をまったく動かさず力も入れていないのに 
左手がズズズ・・・とひとりでに移動してしまいます。
またどの石かとご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

頂いたご縁に心から感謝申し上げます。(*^▼^*)

Burilliant